2022年6月17日金曜日

厚い雲に覆われながらも、時折陽の差す梅雨独特の天候となりました。今日で中間考査も最終日を迎え、生徒の足取りも昨日に比べると軽いような気がしました。今日の試験科目は理科と数学でした。昨日が文科系の教科とすると今日は理科系の科目で得意、不得意が分かれるような気がしましたが、試験を受ける様子を見ると特にそんな意識はないように思えました。昨日は給食がなく、寂しい気がしていましたが、今日からまたおいしい給食が始まり、生徒もたくさん食べてくれていたようです。放課後の部活動も今日から再開されました。来週も3年生は復習テストが予定されているのでまだまだ気の抜けないところもありますがよい週末を過ごして欲しいと思います。