2023年9月12日火曜日

昨日に比べると、風があまりなく蒸し暑い真夏日となりました。今日は期末考査2日目で1校時目理科、2校時目数学、3校時目保健体育の試験がありました。職員朝会後、出張があったので副校長先生にお願いして各時間の試験の様子を写真に撮ってもらいました。昨日同様、どの生徒も真剣に取り組んでいたとの報告を受けました。明日が最終日になります。本日も給食はなく、午前中での下校となりました。私が出張から戻ったときには下校が完了していました。明日も朝から出張なので午後からの出勤になります。明日も無事に試験が完了してくれることを願っています。明日は給食が再開されるのでその頃までには戻ってきたいと思っています。本日も放課後のご指導お願いします。