2023年5月24日水曜日

今日は運動会予行があり、少し風が強かったですが素晴らしい天候の下で行うことができました。開会式の挨拶では「予行は本番通りに、本番は練習のように」という話をして、今日一日に「全力」を尽くすよう話しました。各学年100m走と団体種目(台風の目)は本日が本番で大いに盛り上がりました。閉会式練習での講評では「全力」を尽くせたかどうかは自分自身が分かるはずです。先生が評価するのではなく今日一日を自分でしっかりと振り返ることを求めました。当日は3年ぶりに制限なしでの公開になります。保護者や地域の方々に渕江中の「何事にも全力」の姿勢や態度を見せ、今までの練習の成果を発揮して欲しいと思います。残りわずかですが、しっかりと調整して本番を迎えて欲しいと思います。