2023年5月22日月曜日

陽射しの強さはあまりありませんでしたが、朝から暑い一日になりました。今日は生徒会朝礼があり、生徒会長からは今週末にある運動会に向け、熱中症に気を付けて頑張りましょうとの呼びかけがありました。また、各委員長からは活動に対する反省や依頼がなされていました。その後本日から始まる3人の教育実習生の紹介がありました。3人ともに本校の卒業生なので先輩として、色々なことを教えてくれることとも思います。学習面だけでなく、運動会や部活動で一緒に楽しく過ごして欲しと思います。よろしくお願いします。3,4、5時間目に3年生の運動会練習があり、行進の練習をしっかりと取り組んでいました。何事にも全力で取り組んでくれているようです。