2022年10月28日金曜日

午前中は曇り空で風も冷たく、寒かったですが、昼を過ぎたころから陽が差し始め昨日とは逆の天候になりました。今日は明日に控えた文化祭に向けて準備が進められました。給食後、体育館で全体学活を行い、準備と明日の動き、休み明けの展示見学について、文化祭実行委員長の先生から説明がありました。その後、指示に従い各学年、各教科の展示の準備を行い、各学年最後の体育館での舞台練習を終えて下校となりました。やるべきことはやったと思います。明日の天気は晴れの予報です。体調管理をしっかり心がけ、練習した成果を見せて欲しいと思います。保護者の皆様は体育館に入ることはできませんが、展示見学をしていただき、体育館の様子をモニターにて放映しますのでそちらで生徒の頑張りをご覧ください。多くの保護者の皆様のご来校をお待ちしています。