2022年10月20日木曜日

昨日、無事に2泊3日の魚沼自然教室を終え、帰校することができました。現地では体調不良を訴える生徒もなく、生徒全員が元気に楽しく過ごすことができました。帰校が午後6時頃となり、今朝の登校状態が心配でしたが、元気に登校してくれたようです。校門での朝の挨拶もしっかりとかわすことができました。午前中は3日間留守にした残務処理と会議に追われました。やっと5時間目に1年数学の授業を参観しましたが、疲れも見せずしっかりと受けていました。そして午後2時からは学校保健委員会があり、学校医の方々や保護者の方と意見交換をしました。終了後、文化祭練習中に校内を巡回しました。2年男子のダンスの出来具合は上々で当日が楽しみです。明日は3年の練習の様子を参観しようと思います。