2022年10月25日火曜日

昨日同様にいつ雨が降ってもおかしくないような不安定な一日になりました。今日は連合英語学芸会審査委員のため一日中西新井文化センターにいました。審査後、学校に戻り文化祭練習の様子を見ました。本日の体育館舞台練習は3年と吹奏楽部が割り当てられていました。明日は2年、3年、ジャグリング部のリハーサルを兼ねた保護者鑑賞会を開催します。本番同様に仕上げるために2年は昨日、3年は本日体育館舞台練習でしっかりと確認をしていました。まだまだ未完成ではありますが、明日はきっと保護者の方々の心に残るパフォーマンスをしてくれるものと期待しています。残念ながら明日も午後に出張が入っていますが、必ず戻って可能な限り応援したいと思います。2年、3年、吹奏楽部の保護者の皆間様のご来校をお待ちしています。