2022年10月21日金曜日

今日も秋晴れの良い天気となりました。朝晩はやはり冷え込み、通勤時はコートを着るようになりました。風邪がはやる時期でありますので、体調管理には十分気をつけましょう。連日、先生方との全員面接を行っていますので授業参観ができないのが残念です。今日は合間をぬって給食の様子と6時間目に校内を巡回して授業を観て回りました。今日の給食はパン、チーズオムレツ、ABCスープ、サラダと非常に食べやすくほとんどのクラスの食缶が空になっていました。6校時目に授業を参観しようと思いましたが、今週の月曜日から文化祭時程となっていました。魚沼自然教室に行っていて、特別時程がすっかり抜けていました。昨日も書きましたが今日は3年生のフロアーを中心に文化祭練習の様子を見て回りました。