2023年10月28日土曜日

今日は好天とはいえませんでしたが、雨に降られることもなく無事に文化祭を終えることが出来ました。開会式の挨拶では4年ぶりでの有観客での開催できたことは「渕江中文化祭完全復活」であり、生徒共に喜びを分かち合いました。そして、演技者と観客が一体となってこそ大きな感動があることを話しました。文化祭スローガン「最高のパフォーマンスで観客にとびきりの“愛”を!」の言葉通りの素晴らしい舞台発表に創り上げてくれました。皆さんご苦労様でした。31日には展示鑑賞があり、ここでもしっかりと鑑賞し、心を「耕し」、文化と教養を身につけて欲しいと思います。多くのご来賓、保護者、地域の方々もあり、舞台を盛り上げていただきました。ありがとうございました。