2023年4月24日月曜日

朝から気温が高めで夏日になりそうな陽気となりましたが、心地よい風が吹き、スポーツ日和といったところでしょうか。今日は天候にも恵まれ、スポーツテスト、発育測定が行われました。そのため、体育着での登校でした。午前中は男子の測定、午後は女子の測定と時差登校で行われました。午後から校長会出張のため、男子生徒の測定の様子しか見ることができませんでしたが、係生徒や学年委員を中心に生徒主体で動いていたのが印象的出した。校庭からは大きな声が校舎内では静かに移動するメリハリの付いた行動も良かったです。来週からは教育相談期間となります。保護者の皆様とつながる大切な機会となりますので、お忙しい時期とは思いますがご準備ください。ご来校お待ちしています.(公開するのを忘れていました。)