2024年2月29日木曜日

今日は4年に一度の閏年、何か1日得をしたような気がします。職員室でも2月29日生まれは4年に1回しか誕生日が来ないのか、どのように年を数えるのかが話題になっていました。今朝は風が穏やかだったので、さほど寒さは気になりませんでした。そして1年生の合唱コンクール朝練習の様子を見に行きました。全員が指揮者の前で練習に集中していました。3校時目の3年生美術では「卒業記念キーホルダー」の完成品をいくつか並べて、写真に撮らせてもらいました。思い出として大切に使って欲しいですね。放課後は合唱コンクール練習と共に中央委員会、三年生を送る会実行委員会がある等掛け持ちをしている生徒は大忙しでした。