2024年2月21日水曜日

家を出るときは雨が降ってはいませんでしたが、竹ノ塚の駅に着いたら霧雨のような雨が降っていました。気温も徐々に下がり、天気予報通り寒い一日になりました。今日は都立一次・分割前期学力検査日で99名の生徒が受検しました。足下の悪い中での受検でしたが、無事にⅠ日目を終えたようです。また、学校では1・2年生の学年末考査が始まり、まとめのテストを真剣に取り組んでいました。今日は音楽、美術、保健体育、技術家庭のテストでした。3年生は明日から学年末考査になるため、都立受検者以外の生徒を3クラスに集め、テストに向けた授業を行っていました。給食が今日と明日がありません。お昼の用意と放課後の過ごし方も含めよろしくお願いいたします。