2022年11月29日火曜日

最近は寒暖の差が激しく、今日は様相以上に寒い一日になりました。体調不良者も増え、欠席者も目立ち始めてきました。手洗い、うがい等感染予防対策を改めて徹底するとともに体調管理に努めてください。そのため本日の生徒会朝礼は校庭ではなく、各教室、ミートで行いました。各教室の様子を見て回りましたが、欠席者が目立ち、心なしか元気がないように感じました。空模様も影響しているのかもしれませんが、多くの生徒が元気に生活している様子を伝えられるようにしたいと思います。3年生は昨日のESAT-Jに引き続き、受験用写真の撮影がありました。いよいよ受験本番といった感じです。放課後は校長面接も始まったので応援したいと思います。今日は英語の補充教室が行われました。(昨日アップできず、今朝となりました。)