2023年1月17日火曜日

午後には陽が差す場面もありましたが、今日も肌寒い一日でした。現在、本校ではインフルエンザA型罹患者が多くなってきており、換気を徹底すること共に寒くて冷たいですが手洗いを励行するようお願いしました。午前中は校長会のため外出していて、午後に授業を観察しました。3年英語ではペアワークでの発表を行っていました。2年総合的な学習では昨年末に行った鎌倉校外学習発表に向けてのプレゼンテーション準備に励んでいました。体調不良者も多くなってきているので放課後の活動できるだけ控えるように指示しました。学校生活だけでなく家庭生活でも感染予防に留意して過ごしてください。ご家庭でのご指導よろしくお願いいたします。