2023年3月9日木曜日

昨日は午後から出勤したのですが、生徒が下校中だったので配信をすることができませんでした。申し訳ありません。このところ春めいた気候が続き、花粉症に悩まされています。朝のランニング中も寒さと言うよりは花粉が原因の鼻水が気になりました。学校では明日に合唱コンクール、三年生を送る会を控え、朝から合唱練習、放課後は合唱コンクール、3年生を送る会の準備で大忙しでした。特に3年生は13日(月)に卒業遠足(八景島シーパラダイス)が予定されており、その事前指導を6校時目に行っていました。3年生は特別時程で合唱練習、卒業式練習、卒業遠足事前指導とほとんど学年全体で動いていたようです。合唱コンクール・三年生を送る会実行委員が成功に向けて頑張ってくれています。渕江中三大行事の最終章合唱コンクールへ多くの保護者のご来校をお待ちしています。