2023年3月13日月曜日

3月11日(土)にPTAバレーボールなでしこカップがあり、ブロックを代表して出場した渕江中学校は扇小学校と対戦し、善戦しましたがセットカウント1‐2で惜敗しました。素晴らしいプレーが多くみられました。来年も頑張って欲しいと思います。12日(日)には地少協主催の歩け歩け大会があり、渕江中から21名もの参加がありました。多くの参加者がいてお褒めの言葉をいただきました。参加してくれた皆さん、ありがとうございました。今日は3年生の卒業行事である八景島シーパラダイスに行ってきました。途中強い雨に降られ、アトラクションに乗り、ずぶぬれになった生徒もいました。午後1時30分頃から雨も弱まり、稼動しているアトラクションに乗ったり、水族館を観たり、買い物をするなどそれぞれの班で楽しく過ごしていたようです。園内での行動もしっかりしており、無事予定通りに帰校することができました。