2023年3月16日木曜日

昨日の朝に比べると比較的、空気は温かかったような気がしました。本日より3年生は給食なしの午前中授業となりました。アルバム等が配られ、卒業に向けた準備が着々と進んでいます。アルバムが配られた後の様子をうかがうと、アルバムにそれぞれ寄せ書きをしてもらっていました。明日は卒業式前、最後の学校生活となります。思い出深い一日にして欲しいと思います。1・2年生は給食があり、通常の6時間授業を受けていました。1・2年共に数学の授業ではAIドリルを活用しながら授業が進められていました。1・2年生には明日は卒業式準備で頑張ってもらわなければならないと思います。3年生への思いを込めて式場づくりをしてくれたらと思います。