2023年3月23日木曜日

今にも雨が降りそうな曇り空の朝でしたが、気温は比較的温かく過ごしやすかったです。空模様通り、午前10時頃からは雨が降り出し、気温も下がり気味でしたが大きな影響はありませんでした。本日は年度末の大掃除のため、1,2年共に体育着登校でした。本年度も残り2日となり教科授業はすべて終了し、1校時目に2年が体育館で学年集会、2校時目に1年が体育館で学年集会を行い、学年全体で今年度の振り返りをしていました。3校時目は大掃除があり、1,2年生で校舎内及び各教室の清掃を行いました。今まで使用した教室をきれいにして気持ちよく後輩に渡せるよう一生懸命に取り組んでくれていました。午後には今年度最後の保護者会があり、天候の悪い中多くの保護者の方に来校していただきました。ありがとうございました。