2023年3月17日金曜日

朝は陽が差し、晴れの陽気を感じさせましたが生徒が登校するころから暗くなりはじめ、いつ雨が降り出してもおかしくない一日となりました。昨日も書いたように3年生は本日が最後の学校生活となりました。朝からアルバムをもって先生方に寄せ書きを頼んでいる風景が見られました。3年生は午前中で下校となりましたが、週末には感染症予防対策や体調管理をしっかりとして、20日(月)の卒業式に備えてください。また、午後から卒業式の会場準備を1・2年生の生徒が一生懸命に取り組んでくれていました。「疲れた」と声が出るくらい心を籠め、丁寧に仕上げてくれ素晴らしい会場ができました。卒業式当日が楽しみです。卒業生に代わり、お礼を申し上げます。1・2年生の皆さんありがとうございました。