2024年1月30日火曜日

今朝も朝から陽が差し、時間を追うごとに気温も上がっていきました。今日は朝早くから1年生が校外学習としてTGG(東京グローバルゲートウェイ)に出かけていきました。英語漬けの一日を楽しんできて欲しいと思います。午前中は色々と仕事があり、なかなか授業を見に行くことができませんでした。給食後校庭から大きな声が聞こえたので覗いてみると多くの生徒が校庭で遊んでいました。今日の天候にもよると思いますが、3年生が多かったように思います。受験でのストレスを少しでも解消してくれるといいですね。5校時目に調理室に行くと2年生が授業を受けていました。「やった!」と思って入ったのですが、調理実習は午前中に終わっており、この時間は振り返りと次のレシピを考えていました。