2022年7月9日土曜日

まずは亡くなられた元内閣総理大臣安倍晋三衆議院議員のご冥福をお祈りいたします。民主主義をモットーとする国で二度とあってはならい暴挙であると強い憤りを感じます。今日は昨日もお知らせした通り、夏休み前の最後の土曜授業日でした。今回、コロナ感染者数が増えている時期ではありましたが、感染予防対策をしっかりとして公開授業としました。不審者対応も含め安全管理のためPTA役員の方々に受付を行っていただきました。おかげさまで無事に公開を終えることができました。今後とも学校と保護者が協力しながら子供たちがよりよく学校生活が送れるようにしていきたいと思います。また、お忙しい中、来校された保護者の皆様ありがとうございました。生徒も観てもらうことで喜びを感じてくれていることと思います。今後もこのような機会を多くしていきたいと考えていますので、是非、多くの保護者の方々に生徒の学校生活の様子を観ていただきたいと思います。PTA役員の皆様、今後ともご協力よろしくお願いいたします。