2026年6月26日金曜日

午前中は曇り空でしたが、午後から台風接近により雨が降り始めました。これから夜に掛けて雨脚や風などが強くなるとのことなので予報を見ながら部活動等の下校を早めたいと思います。今日は「もりもりウィーク」最終日であり、各学年教室を観て回りました。おかわりをする生徒も多く、期待が持てそうです。来週の結果発表が気になるところです。放課後は文教大学の学生ボランティアによる2学年対象の学習教室がありました。また、明日、漢字検定が予定されており、台風による対応について説明がなされました。受検予定の保護者の方々はしっかりとお子さんに内容を聞いておいてください。