2026年6月23日火曜日

時折、陽は指すものの、相変わらず梅雨時期特有の曇り空の一日でした。曇り空の中でも1年体育はプールで元気にビート板を使ったバタ足の練習等をしていました。2年理科では植物の細胞にある染色体の様子を丁寧にスケッチさせ説明を受けていました。放課後は7月初旬に3年修学旅行があるため、7月分の一斉委員会が行われました。昨日、生徒会朝礼で説明された「もりもりウィーク」を企画している給食委員会の様子を観に行きました。