校長日記
2026年6月22日月曜日
朝から夏日を感じさせる日となりました。今日は生徒会朝礼があり、会長からは前期中間考査の総括と最近続いた公共物破損について注意喚起かありました。また、給食委員会より「もりもりウィーク」週間の説明とベジタブルファーストのPR動画が放映されました。残菜ゼロを目指し、健康的な食生活をしていきましょう。今日は午前中が校長会、午後から出張があり授業観察は全くできませんでした。今日は生徒会朝礼の様子と先日行われた「セーフティ教室」(劇団「まなつ座」)の様子を掲載します。
次の投稿
前の投稿
ホーム